リニューアル前(2023年10月17日以前)に会員登録いただいたお客さまへ

ご自身が操作されるデバイスをお選びください
※タブレットの場合は、同じ画面のご案内方法をご覧ください

パソコン画面の再ログイン案内を見る

スマートフォン画面の再ログイン案内を見る

【パソコン画面】
上部メニュー・赤枠で囲った人のマークを押す
「新規会員登録」のボタンを押す

旧オンラインショップで登録していた、メールアドレスとパスワードを記入して登録ボタンを押す

※他の項目は任意となります

ページ内に以下のメッセージが赤く表示されることを確認する

上部に
「一部のフィールドに問題がありました」

メールアドレスの下に
「メールを***@***(お客様のアドレス)に送信しました」

※受信までにお時間がかかる場合がございます。
メールが届く前に上記の操作を繰り返すと、アカウント有効がリセットされてしまうため、ご注意ください。

件名「アカウントを有効にする」というメールが届いたことを確認し、メール内の「アカウントを有効にする」と書かれた青いボタンを押す

移動したページで新しいパスワードを再設定して、「アカウントを有効にする」ボタンを押す
再度オンラインショップのログイン画面で登録したメールアドレスとパスワードでログインする
【スマートフォン画面】
上部メニューの横3本のマークを押す
メニュー下・赤枠で囲った人のマーク「ログイン」を押す
「新規会員登録」のボタンを押す

旧オンラインショップで登録していた、メールアドレスとパスワードを記入して登録ボタンを押す

※他の項目は任意となります

ページ内に以下のメッセージが赤く表示されることを確認する

上部に
「一部のフィールドに問題がありました」

メールアドレスの下に
「メールを***@***(お客様のアドレス)に送信しました」

※受信までにお時間がかかる場合がございます。
メールが届く前に上記の操作を繰り返すと、アカウント有効がリセットされてしまうため、ご注意ください。

件名「アカウントを有効にする」というメールが届いたことを確認し、メール内の「アカウントを有効にする」と書かれた青いボタンを押す

移動したページで新しいパスワードを再設定して、「アカウントを有効にする」ボタンを押す
再度オンラインショップのログイン画面で登録したメールアドレスとパスワードでログインする