リニューアル前(2023年10月17日以前)に会員登録いただいたお客さまへ
■ ご自身が操作されるデバイスをお選びください ■
※タブレットの場合は、同じ画面のご案内方法をご覧ください
※タブレットの場合は、同じ画面のご案内方法をご覧ください
パソコン画面の再ログイン案内を見る
スマートフォン画面の再ログイン案内を見る
【パソコン画面】
上部メニューの人のマークを押す

「新規会員登録」のボタンを押す

旧オンラインショップで登録していたメールアドレスとパスワードを記入して登録ボタンを押す
※他の項目は任意となります

以下のメッセージが赤く表示されることを確認する
上部に「一部のフィールドに問題がありました」
メールアドレスの下に「メールを***@***(お客様のアドレス)に送信しました」
メールアドレスの下に「メールを***@***(お客様のアドレス)に送信しました」

※受信までにお時間がかかる場合がございます。
メールが届く前に上記の操作を繰り返すと、アカウント有効がリセットされてしまうため、ご注意ください。
メールが届く前に上記の操作を繰り返すと、アカウント有効がリセットされてしまうため、ご注意ください。
届いたメール「アカウントを有効にする」を確認し、メールに記載のアカウント有効にするボタンを押す

移動したページで新しいパスワードを再設定して、「アカウントを有効にする」ボタンを押す

再度オンラインショップのログイン画面で登録したメールアドレスとパスワードでログインする

【スマートフォン画面】
上部メニューの横3本のマークを押す

メニュー下の人のマークを押す

「新規会員登録」のボタンを押す

旧オンラインショップで登録していたメールアドレスとパスワードを記入して登録ボタンを押す
※他の項目は任意となります

以下のメッセージが赤く表示されることを確認する
上部に「一部のフィールドに問題がありました」
メールアドレスの下に「メールを***@***(お客様のアドレス)に送信しました」
メールアドレスの下に「メールを***@***(お客様のアドレス)に送信しました」
※受信までにお時間がかかる場合がございます。
メールが届く前に上記の操作を繰り返すと、アカウント有効がリセットされてしまうため、ご注意ください。
メールが届く前に上記の操作を繰り返すと、アカウント有効がリセットされてしまうため、ご注意ください。
届いたメール「アカウントを有効にする」を確認し、メールに記載のアカウント有効にするボタンを押す