リニューアル前(2023年10月17日以前)に会員登録いただいたお客さまへ

■ ご自身が操作されるデバイスをお選びください ■
※タブレットの場合は、同じ画面のご案内方法をご覧ください

パソコン画面の再ログイン案内を見る

スマートフォン画面の再ログイン案内を見る

 

【パソコン画面】

上部メニューの人のマークを押す
    「新規会員登録」のボタンを押す
      旧オンラインショップで登録していたメールアドレスとパスワードを記入して登録ボタンを押す
      ※他の項目は任意となります
      以下のメッセージが赤く表示されることを確認する
        上部に「一部のフィールドに問題がありました」
        メールアドレスの下に「メールを***@***(お客様のアドレス)に送信しました」
          ※受信までにお時間がかかる場合がございます。
          メールが届く前に上記の操作を繰り返すと、アカウント有効がリセットされてしまうため、ご注意ください。
          届いたメール「アカウントを有効にする」を確認し、メールに記載のアカウント有効にするボタンを押す
          移動したページで新しいパスワードを再設定して、「アカウントを有効にする」ボタンを押す

          再度オンラインショップのログイン画面で登録したメールアドレスとパスワードでログインする

          【スマートフォン画面】

          上部メニューの横3本のマークを押す
          メニュー下の人のマークを押す
          「新規会員登録」のボタンを押す
          旧オンラインショップで登録していたメールアドレスとパスワードを記入して登録ボタンを押す
          ※他の項目は任意となります
          以下のメッセージが赤く表示されることを確認する
          上部に「一部のフィールドに問題がありました」
          メールアドレスの下に「メールを***@***(お客様のアドレス)に送信しました」

          ※受信までにお時間がかかる場合がございます。
          メールが届く前に上記の操作を繰り返すと、アカウント有効がリセットされてしまうため、ご注意ください。
          届いたメール「アカウントを有効にする」を確認し、メールに記載のアカウント有効にするボタンを押す

            移動したページで新しいパスワードを再設定して、「アカウントを有効にする」ボタンを押す

              再度オンラインショップのログイン画面で登録したメールアドレスとパスワードでログインする