【重要】大雪によるお荷物のお届けについて

お客さま各位

 いつもピカールオンラインショップをご利用いただきまして、ありがとうございます。

 関東甲信地方では、3月18日(火)午後から3月19日(水)にかけて、降雪が予報されています。
積雪が予想される区間の高速道路においては、長時間の渋滞や大規模な車両滞留を防ぐために「予防的通行止め」を実施する可能性区間も案内されております。このほか交通規制などに伴い、お荷物のお届けに遅れが生じる可能性があります。

 お荷物をお送りいただく際には、日数の余裕をもってご利用くださいますようお願い申し上げます。お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。

お荷物の遅延状況やお預かり受付状況、営業所の営業状況などの詳細につきましては、
お荷物の集配および営業所の営業状況について」をご覧ください。

また、ご注文の際には日数の余裕をもってご利用くださいますようお願い申し上げます。

最新情報や詳細は、「ヤマト運輸 重要なお知らせページをご確認ください。